このエントリーをはてなブックマークに追加   

“お店のホームページを作る会”に参加してみたい方いらっしゃいますか?

ちょっと相談です・・・

 

「メール講座だけじゃ不安」「一緒に作ってほしい」「直接教えてほしい、相談したい」というご意見をもしいただけるのであれば、ちょっとした“お店のホームページを作る会”を開催してみるのはどうかな?と考えています。

ご希望あれば、ご連絡いただけませんか?

各エリアでご希望者が5人集まったら開催します!

費用や開催概要は未定です。ご希望者が集まった段階で詳細を企画し、改めてご参加の意思をお伺いしますので、参加を希望したから必ず出席にはなりません。


“お店のホームページを作る会”の開催を希望される方、参加してみたい方は下記フォームよりご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です

*ご登録いただきました個人情報は、ご本人の許可なく目的以外に使用いたしません。


現在の“お店のホームページを作る会”開催ご希望状況はこちらです。

大阪エリア: ご希望者 【0名】

京都エリア: ご希望者 【1名】

兵庫エリア: ご希望者 【0名】

奈良エリア: ご希望者 【0名】

その他エリア: ご希望者 【0名】

ご協力ありがとうございました。その他アンケートもご覧ください(飲食店アンケート トップに戻る


カテゴリー :  集客・販促

飲食店のホームページを自分で作る【メール講座】(「飲食店を続ける」を応援するアンビション)
飲食店のホームページは「なし」より「あり」が良い9つの理由