このエントリーをはてなブックマークに追加   

*受付終了しました。 ◆セミナートップへ戻る◆

 

「もっとお店を良くしたい!」「もっと売上を伸ばしたい!」オーナー・店長必見

【飲食店改善セミナー】

出入り業者は知っている!

売上を伸ばす飲食店が実践している共通のこと


売上好調店は「お店が整っている」

店舗清掃や害虫害獣駆除などでたくさんの飲食店を出入りさせてもらった業者だから見つけた売上好調店の共通点。

売上を伸ばしている店舗は、お店が“整って”いました。

 

整うといっても、整理整頓だけじゃありませんよ。

食材を整え、厨房を整え、メニューを整え、接客サービスを整え、調理作業を整え、スタッフ配置を整え、事務所を整え、人材を整え、衛生面を整え、経費を整え・・・お店全体が整った飲食店は経営が安定しています。

 

 

 

その整える方法を分析していくと・・・

 

「整理収納」が役に立つ!

 

しかも、アンビションのスタッフには

 

整理収納アドバイザー1級の講師がいてる!

 

これはもう私たちが、

 

飲食店を運営するオーナーさん・店長さんへ伝えるしかない!

 

 

 

という事で、【飲食店改善セミナー】を開催することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

*受付終了しました。 ◆セミナートップへ戻る◆


あなたの飲食店の改善に"整理収納"は役に立つ?2分でできる診断シート(「飲食店を続ける」を応援するアンビション)

 

このセミナーに参加すると・・・

 

■ 売上好調な飲食店の共通点を知れます

 

■ その共通点を自分の店舗に取り入れる方法が分かります

 

■ お店に戻ってすぐ実践できる改善点が見つかります

 

*飲食店の運営に「整理収納」というノウハウを用いて、集客力アップ・経費削減・お客様満足度向上、つまりは店舗利益を伸ばす改善を見つけるセミナーです。


限定15名を募集

ご参加いただくみなさんと講師の距離が近く、質問しやすい!より理解を深めていただけるよう今回は限定15名のみ募集します。

*お申込みは先着順です。お早めにお申込みください。

 

*受付終了しました。 ◆セミナートップへ戻る◆


✔ 業者という立場だからこそみれた様々な飲食店の特徴

なかなか入れない他店の取り組み、気になりませんか?

私たちは店舗清掃や害虫害獣駆除など出入り業者という立場だから、お客様では入れないお店の裏側まで、様々な飲食店をみてこれました。

 

✔ 「もう不本意で潰れていくお店をみたくない」という想い

みてきた飲食店の中には、売上好調な店舗もあればその逆も。資金繰りに行き詰まり閉店へ追い込まれた店舗も目の当たりにしてきた私たち。オーナーさん・店長さんから相談いただき、その都度必要なサービスの提供でお手伝いしてきた私たち。もっと役立てることはないか、を探し続けています。

 

だから私たちは、『「飲食店を続ける」を応援するアライブ』として、

5年後・10年後・20年後…も続く飲食店が増えることを願い、今回は情報の共有=セミナー開催で飲食店の運営をサポートします。


このセミナーはあなたのお店に役立つ?診断シートでチェックしてみてください。

あなたの飲食店の改善に"整理収納"は役に立つ?2分でできる診断シート(「飲食店を続ける」を応援するアンビション)

2016年5月18日(水) 大阪市内開催

日程: 2016年5月18日(水) 14:30~16:00

会場: 大阪市立都島区民センター 会議室 (大阪市都島区)

受講料: 2,000円(税込)/名

 

*受付終了しました。 ◆セミナートップへ戻る◆